でも今のところ ふうかcが可愛いってことでしょ。
NO1さんに同感で、 まだ新モの二人まだ1ページしか 出てないから、だれが1番可愛いか 分からないし、みんなこれから 可愛くなっていくと思うよ。
たしかにふうかちゃんも可愛いけど 新モの2人、まだ1ページしかでてないし、誰が1番可愛いとか まだわからん