あやちゃん りなちゃん みうちゃんは、 「綺麗に書こう」って頑張りすぎてる感がでてる気がする笑 まあそれがあたりまえだけどw
特別綺麗って言う子はいないけど くまだりんかちゃん 大谷りんかちゃんは読みやすい 笑 逆に、りなちゃんは、中2で・・・?って感じかな・・・