メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [嵐ファンって悪口よく言ってるよね、性格悪いし☆] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



嵐ファンって悪口よく言ってるよね、性格悪いし☆

リプレイグラフNo.69687
開始 2012/09/06 23:03
終了 2012/12/06 23:03
確定
1位.

私は悪口言ってないよ

56票
2位.

嵐より人気のグループは許さない

3票
3位.

すいません( ノД`)…

2票
4位.

当たり前じゃん(笑)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ソラ

過激なファン、多すぎだよね。
私も、ファンですが、ちょっと、怖いなって思っちゃいます。
ちょっとしたことで、キレるのは、どうかと。
嵐以外のグループは、じゃんじゃん悪口言いますしね。
嵐にも、愛想尽かされちゃう気がします。
👍 [No10] 2012/09/10 20:37info

ほっとけばいいんじゃない?
カッとなってあーだこーだ書くから
性格悪いと思われるんだよ。
こーゆうラン見てもすいませんって
書いとけばいいと思う。
👍 [No9] 2012/09/09 01:13info

匿名


和翔潤智雅☆嵐5

ほかのジャニーズさんの悪口を言ってるあらしっくさんをま
さたまに見かけますけど
そうじゃないあらしっくさんもいますよ。
あらしっくさんをひとくくりで見ないでほしいです。
(上からですみません…)
👍 [No8] 2012/09/08 23:23info

そう思ってれば!!!!!
テー作さんこういうラン見ると気分悪くなるんで作
らないでください

ぁんたの方がじゅう分性格ワルだねww←一人言てき
な感じです気にせずに!
👍 [No7] 2012/09/08 19:37info

★RINO★


匿名

悪口言ってるのはどのファンも同じです。
嵐ファンだけとは限らないのでは?
自分(テーサク)も悪口言ってるし性格悪いですよね?
👍 [No6] 2012/09/08 16:01info

確かに、No.3とかテー作とかの方が酷い
(笑)
どのファンにだって、悪口多いし。
👍 [No5] 2012/09/08 07:03info

匿名


匿名

では、嵐ランに来なければいいのではないでしょうか?
👍 [No4] 2012/09/07 23:43info

あんたら(嵐ファン)が一番酷い。
👍 [No3] 2012/09/07 23:24info

JUMPらヴ


匿名

そんな人は、どこのファンにもいますよ。
テー作さんこそ、このこと書く時点で性格
悪いと思いますよ。
もっと大人の対応しましょう。
👍 [No2] 2012/09/07 18:55info

こういうのは、相手にしないのが1番だよねww
👍 [No1] 2012/09/06 23:20info

匿名
1