もっちーー
持田に決まってる・
かわいい>3へ ファンクラブ入ってます☆
ダントツ
大っっっっっっっっ好きぃ♪持田さんもけっ こう好きだけど愛ちんファンなんで!!
マジいいだろ。
愛cキラィでナィけどもっちぃ大ファンやしvv
大塚は嫌いじゃない。持田には興味ない。
カワイイ