パパドルは非オーデでしょw 事務所のコネで役貰ったから あんな動画も撮ってブログにUP できるんじゃ・・・・? せいかcの仕事ってすべてコネにしか思えませんw ゴリ推しすぎ
パパドルやってから なんの進歩もなかったじゃん しょせん事務所の力だな(笑)
セイカ!! パパドルとか、コデコレのcMとか!!