メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [このコーデたちのアドバイスをください~~そして靴・小物もつけて!(注:大人っぽいのは似合わないので)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



このコーデたちのアドバイスをください~~そして靴・小物もつけて!(注:大人っぽいのは似合わないので)

リプレイグラフNo.279226
開始 2012/09/21 19:01
終了 2012/12/21 19:01
確定
1位.

ハニーズ黒地に白のドットスカートにH&M白ニットをアドバイス。

12票
2位.

イングのニット(オレンジ・ピンク・イエローが混ざった、ぽんぽん付き)にデニショをアドバイス。

5票
3位.

ピンクラテのヒョウ柄ポケットつきTシャツ 赤にレピピファーヒョウがらリュックをアドバイス。

3票
4位.

レピピの真ん中に「REPI」と「ハート」のドルマンパーカ青にアップルグリーンショーパンをアドバイス。

2票
5位.

レピコーデ:ピピンクスカッツにスラブシシュウニット黒をアドバイス。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あ!!
靴は、スニーカーとかなら大人っぽくなりずらいと思います。

役に立てたかは分かりませんが、
上から目線ですみません...。
👍 [No5] 2012/09/22 14:41info

花音


花音

遅れてすみませんっ!!!

のんだったらの話ですが...。
ヒョウ柄に赤とヒョウ柄のパーカだと、
チョピット派手な気がします...汗
のんだったら、リュックを黒にしますかね☆

他のコーデ、可愛いです!!
のん、私服に自信がないので、憧れます♪
👍 [No4] 2012/09/22 14:38info

ハニーズ黒字に白の・・・ってコーデに投票しました!

オシャレっですね!! どのコーデでも、かわいいと思いま
す!
👍 [No3] 2012/09/21 20:05info

なっちゃん


匿名

えーとっ、赤地に、ロゴがたくさん・・・ヒョウ柄ぽっけ付き

外部リンク
👍 [No2] 2012/09/21 19:53info

ピンクラテのコーデに投票しました!!
少し質問します!
Tシャツは、全面がヒョウ柄なんですか??
ちがければ何色ですか??

リュックも、赤がメインですか?
ちょこっとヒョウ柄みたいな...。

回答お願いします!!
👍 [No1] 2012/09/21 19:24info

花音
1