wonkaさんより花凛cでしょ
wonkaさんが可愛いのと、カリンちゃんが可愛いのは 関係ないよ
↓えええ?かわぃくないお!! だって。。。。私自身がカリンよりかわぃぃからさー。 みんなの基準がわからないぃぃ
花凛c可愛いのに・・・