メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [これってあなたがC君の立場だったら誤解しますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



BBSを最初に見てください。

これってあなたがC君の立場だったら誤解しますか?

リプレイグラフNo.279589
開始 2012/09/26 07:46
終了 2012/12/26 07:46
確定
1位.

はい そう思う

22票
2位.

いいえ そう思わない

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


なにこれ

頭悪いんじゃないの?
👍 [No7] 2012/10/02 17:31info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークまついちゃん


匿名

........





👍 [No6] 2012/10/02 13:59info

たしかに説明足りないねw
👍 [No5] 2012/09/26 21:33info

なの


さゆ

ええええ?
イミフw説明足りなすぎ( ・∀・)?
👍 [No4] 2012/09/26 20:39info

同感(^^)v
👍 [No3] 2012/09/26 16:02info

匿名


姫愛

何いってんのかわかんない
👍 [No2] 2012/09/26 15:18info

補足説明・備考

この前友達といっしょに帰ってて(AちゃんBちゃん)
C君という話しになったんです。

B「Cってプリンのこと好きだったよねー」
私「あー、そんな噂もあったねw」
A「え?! まじまじ? どんなかんじに?!」

~省略~

A「へぇ~!」
私「いまはしらんけどなw いま誰が好きなんだろーw
  あ、Aクラス一緒よな? 聞いてみてや(笑)」
A「うん、機会があればねw」
私「うちが言ったっていわんでよ~」
A「はいはいw」

数日後

A「聞いたよ~ 好きな人おらんって!」
私「ふ~ん。そうなんー」

もうこのとき聞いたことなんかすっかり忘れてた。

A「誰が聞いたんか言わんと殺/すって言われたー
  同じ部活のこのーって」

私「いったらマジおこるよ?w」

A「!!!!! まじ?! 本人だけ言ってしもうた!」



みたいなカンジになったんですけど
誤解しますかね・・・?

ほんとにクラスとなりなんでイヤです。
でも言ってしまったからしょうがないし・・・。

誤解をとく方法などありませんか泣?
あとあなたがCの立場だったら誤解しますか?

Cは私のことを元。好きな人だったとすると。

誰かアドバイスおねがいします。。。 
👍 [No1] 2012/09/26 07:36info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1