| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [これってあなたがC君の立場だったら誤解しますか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No7] 2012/10/02 17:31 ![]() | ![]() まついちゃん |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2012/10/02 13:59 ![]() |
👍 [No5] 2012/09/26 21:33 ![]() | ![]() なの |
![]() さゆ | 👍 [No4] 2012/09/26 20:39 ![]() |
👍 [No3] 2012/09/26 16:02 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 姫愛 | 👍 [No2] 2012/09/26 15:18 ![]() |
補足説明・備考この前友達といっしょに帰ってて(AちゃんBちゃん) C君という話しになったんです。 B「Cってプリンのこと好きだったよねー」 私「あー、そんな噂もあったねw」 A「え?! まじまじ? どんなかんじに?!」 ~省略~ A「へぇ~!」 私「いまはしらんけどなw いま誰が好きなんだろーw あ、Aクラス一緒よな? 聞いてみてや(笑)」 A「うん、機会があればねw」 私「うちが言ったっていわんでよ~」 A「はいはいw」 数日後 A「聞いたよ~ 好きな人おらんって!」 私「ふ~ん。そうなんー」 もうこのとき聞いたことなんかすっかり忘れてた。 A「誰が聞いたんか言わんと殺/すって言われたー 同じ部活のこのーって」 私「いったらマジおこるよ?w」 A「!!!!! まじ?! 本人だけ言ってしもうた!」 みたいなカンジになったんですけど 誤解しますかね・・・? ほんとにクラスとなりなんでイヤです。 でも言ってしまったからしょうがないし・・・。 誤解をとく方法などありませんか泣? あとあなたがCの立場だったら誤解しますか? Cは私のことを元。好きな人だったとすると。 誰かアドバイスおねがいします。。。 👍 [No1] 2012/09/26 07:36 ![]() | ![]() ランキング作成者 |
| 1 |