メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > 携帯・モバイル > [携帯電話ランキング] > [中学生で携帯持ってないって時代遅れ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

携帯電話ランキング



ラブプラス モバイルバッテリー

中学生で携帯持ってないって時代遅れ?

リプレイグラフNo.4732
開始 2012/09/26 21:54
終了 2012/12/26 21:54
確定
1位.

もってるけど時代遅れではないと思う。

16票
2位.

そうじゃね?

12票
3位.

ううん。私も持ってないよ

9票
4位.

わかんねーし。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1