ワカバとハルピーで表紙かぁ… サイコーじゃないですかっ、その表紙♪
若葉cと二人でっ!!
私はハルピーの12ヶ月振りになってしまうけど、 3回目の表紙を心から祈っておりますっ(>_<) だってニコルも22ヶ月振りの表紙なくらいだし、 リンジィが付録ならハルピーが表紙でもイイよね☆彡