No1の趣味がおかしいだけだよ。 じゃないと、妬んでるだけにしか思えない♪
人気出ると思うよぉ
だから、「私は」美人じゃないって思うだけです じゃあ↓さんはモデル全員(ニコモ以外でも)を美人だと思うん ですか? 好みがあるからしょうがないじゃないですか
まだわかんないけど、今のところ 鼻が特徴的だからそこまで美人だとは思いません まあ好みがありますからね