ちーらさんって男ですか? 翔cかっこ可愛いですよね(.^^)//
ですよね! 翔シックなので 僕が
チーラさん分かります。 翔ちゃん可愛いですよね♪
まぁ あたり前かぁ(笑)
カッコいいといいますか 翔くんは可愛い方ですね 僕より可愛いですよ