潤智って検索してみたら めっちゃ仲いい大cと潤kが!!!! キュン死ですね(.^<>^)///
↓どーかん
智君の事好きなのはもちろんだと思いますが 自分的には翔さんの事が好きなイメージの 方が強いですねー!