| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [西野カナ好き?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
西野カナは、まあ、これは個人としてなんですけど、かわいい と思います、でも、歌手としては、、、歌もうまいと思うけ ど、歌番組とか出た時、うまい時とそうじゃないときの差が激 しい。とおもう。まあ、あとは、歌詞が、重い。毎回、思いを 伝えたいけど伝えられない。とか、フラれたとか。 👍 [No1] 2012/10/08 12:24 ![]() | ![]() キド |
| 1 |