メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [歌がうまいグループは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



歌がうまいグループは?

リプレイグラフNo.81298
開始 2012/10/09 02:41
終了 2013/01/09 02:41
確定
1位.

Hey!Say!JUMP

128票
2位.

Sexy Zone

99票
3位.

Kis-My-Ft2

64票
4位.

A.B.C-Z

28票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


歌がうまいグループは?

勝利君カッコいい☆★
👍 [No15] 2013/09/22 22:28info

ミータン


ゆかかなっ?

聡君神くんジェシー君大好き

sexy zone みんな歌うまいよ~
特に聡君の歌声は
めっちゃいい♪大好き★
👍 [No14] 2013/02/06 18:33info

全部うまいと思う♪
👍 [No13] 2012/12/08 16:57info

岸神颯love★


匿名

セクゾはまだ若いのに頑張ってるし、歌も上手だと思います♪♪
応援したくなります☆

これからがとっても楽しみなグループです(*^_^*)
👍 [No12] 2012/10/26 11:49info

下のん、正しくは「応援」です笑
👍 [No11] 2012/10/13 13:39info

けんとりーな


けんとりーな

セクゾン上手だよ!
調子になんか乗ってない(T ^ T)

あたしは誰に何言われても、セクゾン応しますからっ( ´ 
▽ ` )ノ☆笑
👍 [No10] 2012/10/13 13:38info

セクゾ調子乗んな!!
セクゾとかうまくないしwww
👍 [No9] 2012/10/13 09:45info

匿名


いのおっけい

そうです。

透き通る声が大好きです
👍 [No8] 2012/10/11 22:49info

いのおっけいさん、はっしーが音痴って意味じゃなくて、はっ
しーが歌うまいって意味だよね???
👍 [No7] 2012/10/11 21:49info

匿名


匿名

エビだと思う!!!
皆、歌もそうだけどダンスやアクロバット
すごいから1番実力ある☆
👍 [No6] 2012/10/11 21:00info

生放送とか、歌番組に強いのはセクゾンだと思う(*^_^*)!
ふまけんはもちろん上手だし、聡くんの歌声はやばいっ☆
👍 [No5] 2012/10/11 13:37info

けんとりーな


匿名

エビは歌上手いよね
ハッシーとトッツーの歌声大好き!
👍 [No4] 2012/10/11 02:52info

JUMPが、歌ったら上手すぎる!!
👍 [No3] 2012/10/11 02:28info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆葉月☆


いのおっけい

エビははっしーがいるじゃん
👍 [No2] 2012/10/11 00:17info

どのグループにも1人は音痴いるけど、エビにはいないよ。。

うまくはなくてもにんな下手じゃない
👍 [No1] 2012/10/10 22:05info

匿名
1