メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > おもちゃ・玩具 > [ボーカロイドランキング] > [ボカロ歌詞置き場☆(´▽` )ノ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ボーカロイドランキング



ボカロ歌詞置き場☆(´▽` )ノ

リプレイグラフNo.512
開始 2012/10/20 07:37
終了 2013/10/20 07:37
確定
1位.

↑それって何?

14票
2位.

BBS行くゎ~

11票
3位.

行かないっ!!!

4票
4位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

みんなすごい!!!

そんけいしますっ!!

(歌詞じゃなくてごめんなさい)
👍 [No20] 2012/11/25 19:08info

Tell Your Wolrd 初音ミク

形のない気持ち忘れないように
決まりきったレイアウトを消した
ふと口ずさんだフレーズを掴まえて
胸に秘めた 言葉乗せ空に解き放つの
君に伝えたいことが 君に届けたいことが
たくさんの線は点になって 遠く彼方へと響く
君に伝えたい言葉 君に届けたい音が
いくつもの線は円になって 全て繋げてく どこにだって
真っ白に澄んだ光は君のよう かざした手の隙間を伝う声が
ふと動いた 指先刻むリズムに
ありったけの言葉乗せ空に解き放つの
君に伝えたいことが 君に届けたいことが
たくさんの点は線になって 遠く彼方までうたつ
君に伝えたい言葉 君に届けたい音が
いくつもの線は円になって 全て繋げてく どこにだって
奏でていた 変わらない日々を疑わずに
朝は誰かがくれるものだと思ってた
一瞬でも信じた音 景色を揺らすの 教えてよ 君だけの世界
君が伝えたいことは 君が届けたいことは
たくさんの点は線になって 遠く彼方へと響く
君が伝えたい言葉 君が届けたい音は
いくつもの線は円になって 全て繋げてく どこにだって
👍 [No19] 2012/11/25 17:43info

アスカ


匿名

鏡音レンの暴走 feat鏡音レン・鏡音リン&初音ミク

鏡音レンと… あそぼぉおお!!!!!

どうも ボクです 鏡音レンです 齢は 今年で 14ですぅ
そろそろ ショタって 言われる の も 年齢的にも キツいかな
おねーちゃんに 相談したら…
レン君はまだまだいけるよー 背とかちっちゃいしー
ナースにメイドにスク水、巫女服 マスター少し 変わってる?
…って どうみてもただの変態です、本当に(ry
歌うの 少し ニガテなんだけど 撒き散らすのならまかせてよ
…って 言えって言われました(´・ω・`)
ヒトの世は かくも 生き辛い 暴走したい 年頃なの
ほっぺた ぷにぷに つるぺた つるぺた つるぺた つるぺた
ネギがキライとか言ってると ■■からネギを挿しちゃうよ?
ちょっと、何するの!? そんな卑猥な歌詞を歌わせないでよ…
VOCALOIDは VOCALOIDは好きデスカ?
マスター マスター ねぇマスター!? ボ ク の 話も 聞いてよ
あのね、えぇと、エヘヘヘヘッ 何 を 言うか 忘れちゃった
そんなにいじると壊れちゃうよぉ
ボクがマスターにとって 特別ナ存在デ アリマスヨウニ

歌詞…いちばんだけでスイマセンm(_)m
👍 [No18] 2012/11/18 16:10info

泣キ虫カレシ【初音ミク&鏡音レン】

これで終わりね 泣かないの

泣き虫な君にできることはね 付き合って泣いてあげるだけ
二人泣いてそれがおかしくて涙が止まり笑ってるの

君と(君と)お揃いの 選んだ指輪をポッケトに
傷つける事 それは分かってる でも言わなくちゃ 今

別れの時に強がる僕は 「笑って」と言いながら頭を撫でた
別れの時に作り笑いを見せた泣き虫に選ぶ言葉「さよなら」

ツヨムシな君にできることはね 寄り添って笑顔見せるだけ

君と(君と)歩いた 二人で思い出 歩道橋
見ている先は それは分かれてるから言わなくちゃ 今
別れの時にうつむく一人 分かっていた言葉だけど
止まんないよ 指先から零れ落ちていく
君の「好き」今はどこにあるの?

泣き虫に魔法を 涙止まる魔法を
私と同じ顔するのよ 笑って

別れの時に無口な二人 最後に告げたキモチ
じゃあね「ごめんね」「ありがと」

これで終わりだ 泣かないぞ
👍 [No17] 2012/11/18 15:33info

匿名


BousoU

ANTI THE∞HOLiC 巡音ルカ・鏡音リン

「さぁ! 始めようか 未来の真贋鑑定を」
「ああ! 騙されるな 永遠嘯く錬金術に」

始まりは 失亡に 呼び覚まされた 心猿
やり直し 組み直し 形変えど 可換に寄り添う 終焉
夜を 統べる魔物の王は 直心の 呵責に 潰え
溶かした 禁忌で 模りし神は 忘却の彼方へ
電子の並列自我は 星枢の腕に引かれ崩落
=所詮は生命の法則 逸脱した迷走 命操る神々でさえ
何れ消え去る 理 方式 全ては 裏返される

ああ! 世界に生 偽り付しても
ああ! 破戒の罪代 積みながらに 掻き消える
求めたのは 延長線ではない
過去 未来 現在を 貫く 並行閃光(レイ)

ああ! 崇めた過去を閉じた 円環は
ああ! やがて焼き切れる 儚い 短絡回路
忘れていた 世界という理不尽 輪を抜け 見える 理想の 解

さぁ! 世界を かたる 鍵を粉砕し
さぁ! 死灰と 見紛う 虚飾永遠に終止符を
歴史の鎖から 解き放たれた 我らに続く者達を 望み待とう
👍 [No16] 2012/11/18 10:37info

愛言葉 feat初音ミク(DECO*27)

いつも僕の子供が お世話になっているようで
聴いてくれたあなた方に 感謝、感謝。
このご恩を一生で忘れないうちに 内に秘めた想いとともに
歌にしてみました。愛言葉は`愛が10=ありがとう’
僕とか君とか恋とか愛とか 好きとか嫌いとか また歌うね。

今君が好きで てか君が好きで むしろ君が好きで
こんなバカな僕を君は好きで 愛してくれて。
こんな歌聴いて泣いてくれて ありがとう。

いつか僕の子供が10万歳の誕生日
迎えたとき、祝ってくれて39ました
このご恩は一生で限られた時間で 生まれる曲と詩に乗せて
君に届けるよ これからもどうかよろしくね
僕とか君とか恋とか愛とか 好きとか嫌いとか
まだ足りない?(笑) じゃあ「昨日何食べた?」
「何してた?」「何回僕のこと思い出した?」
こんなこと話してみようか!
「キミ食べた。」…バカ。「ナニしてた。」…バカ。
「キミのことなんか忘れちゃったよ。」…バカ。

君が好きで っていうのは嘘で(笑) ホントは大好きで。
傷つけたくなくて でも 君が好きで 愛して暮れて
「こんな歌あったね」って 君と笑いたいんだ。

僕みたいな君 君みたいな僕 似てるけど違って
違ってるから似てる 好きだよと言う度に
増える好きの気持ちは 僕からたくさんの君への 愛言葉
👍 [No15] 2012/11/17 21:05info

□('Θ’)□


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク里緒菜

デッドラインサーカス/GUMI&鏡音レン&神威がくぽ

どうかしてんだ火遊びショータイム おどけたピエロ燃やせ
導火線に火をつけろ 偽りの笑みは有罪だ(Gulity)
今日盛況!って強制しちゃってんだ 空虚に十字切ったら
さぁ、いくぜ? stand up! Ready? デッドラインで踊れ
週末を終末に[Week End⇒Worlds End]
呆然 この夜を塗り替えてく終末のないサーカス
神様だってぐっすり寝てる時間なんじゃねぇ?
どんな祈りも届きゃしないさ

ブッ壊れた夜に迷っちゃって 不安げな顔も愛しいね
何もかも忘れて 遊びましょ? なんならもう狂っちゃって
君もこちら側へおいでよ はしゃごうぜ 燃え尽きるまで

いっせーのって乗ってみろどーだい? 今にも落っこちそう
玉乗りなんて不安定さ 君の心のように 落下してんだ
視点回ってんだ 生きて着地するまで さぁ、足掻け!
stand up! Baby? デッドラインを刻め
少年から少女まで [Boys End⇒Girls End]
突然 最低な夜に連れ去られてゲームオーバー 箱を開けたら
可愛いバニーちゃんが登場? 冗談だろ 中には絶望だけさ

ぶっ放して叫んで飛んでった 哀れな悲鳴の弾丸は
どっか道化ぶってぶつかって消えてったんだ
愉快なデッドラインサーカス ふざけた夢に耽溺しようか
デタラメな夜を歌え!

そこの君もステージに立ってみないかい?
ちょうどさっきピエロ役が灰になった…じゃないや
いなくなったところだ さぁ、ようこそ!

ブッ壊れた夜に迷っちゃって 不安げな顔も愛しいね
何もかも忘れて遊びましょ? なんならもう狂っちゃって
君もこちら側へおいでよ はしゃごうぜ come on! Lady!
いつか叫んで飛んでった 哀れな悲鳴の弾丸は
どっか道化ぶってぶつかって消えてったんだ
愉快なデッドラインサーカス ふざけた夢に耽溺しようか
デタラメな夜を歌え!
👍 [No14] 2012/11/17 12:35info

サボテンと蜃気楼

棘がないとやってられないの 少し離れて居てて欲しいの
きつい言葉を流し込んで 未来の風船 先に割ろうとしてた
してたのに
恋に落ちたわけじゃないの 恋が落ちてたのを拾っただけ
埃ひとつない白い部屋で たったひとつだけ落ちてたのがそう

君は笑うよ 細い腕 広げて [もしも]を描いて あたしに伝える
君は蜃気楼 届かない夢のよう

砂漠のベッドの上 太陽が沈めば 君は 居ない 居ない
居ない 居ない 居ない ない ない ない ない ない ない
君に会ってしまう前に 白い服に染み付いた
赤い 赤い 嘘のせいで 大嫌いに なった言葉
たった二文字の あの言葉を 忘れようと 思ってたら
棘まみれの体になった 棘まみれの体になれた

それは とても とても楽で 涙だって とまるくらいで
忘れたよ あの言葉も 頬が乾いてしまうころには

残酷な暑さの この世界では 体温さえ もう必要ない
そう思ってたのに ねえ 触らないでよ 思い出してしまう
指先に浮いた紅を嬉しそうに舐めて
👍 [No13] 2012/11/09 20:27info

絶無兎


匿名

リンネ/初音ミク

黒い山羊が呟いた「白線よりお下がりよ鈍色電車通り去って」
隣で猫が問いかけた
「アナタは何処に向かうんだい ここらも直に死んじまって」
赤の手首携えて 私一人 ふわり根無し草
錆びた水を飲み込んで 次の駅

またどうか どうか愛を 帰りの電車は何処にも無いわ
教えてダアリン ダアリン ねえダアリン
声が聞こえたような気がした

枯れた花は呟いた
「感情がない、感情がない、心は憂い夕を吐いて」
蝉の泣いて堕ちる頃 電車が裂いた赤の下
立入禁止蹴っ飛ばして 猛り影がドロドロと零れ出す

「見えない」と泣いて泣いて 私の想いを探しているわ
教えてダアリン ダアリン ねえダアリン
鳴らぬ電話の命は何処へ

茹る 茹る 環状線 ここには無い ここに終点は無い
左 左 右で鳴る 踏切りの音 カンカラリンドウ
カラスは言う カラスは言う
「あの頃にはきっと戻れないぜ」
「君はもう大人になってしまった」

またどうか どうか愛を 終わらない輪廻を 千切っておくれ
さよならダアリン ダアリン ねえダアリン
あの日私は大人になった
絶えず想う 一人二人 暮れ落ちた言葉は取り返せずに
さよならダアリン ダアリン ねえダアリン
クルクル回る環状線を「一人憐れに歩めや少女」
👍 [No12] 2012/11/09 19:29info

からくり卍ばーすと feat鏡音リン・レン

眠らない街の真ん中で 立ち止まってさ
抑えられない 処の衝動? 振り八つ口に隠してる
抜き身の狂気を ちょっとタメサセテ欲しいの
just stay? 時刻は丑三つ時 紅く 紅く 染まる欲を
吐き出して 引き金を引いたら 綺麗な紅に染まる指
コワシテ、コワシテ タリナイヨ? タ リ ナ イ
満たされない 破壊衝動 脆い 脆い 脆い ヒトなんて
所詮は 捨テラレタカラクリ
「ナンノタメニツクラレタノ?」っていう其れ オシエテヨ
「偶然」なんてことは起こらない
白と黒で 隔てられた全ての 善/悪
始めから全部決まってる 筋書き通りに 左手鳴らせば 斎正
just stay? 時刻は丑三つ時 狩り捕るは全ての「悪」
逃れられないぜ? 地の果てまで、追いつめ 塵すら残さない
コワシテ、コワシテ 全てを 俳 徐 す る
終わらない 破壊衝動 消えろ 消えろ 消えろ アク全て
所詮は 堕チブレタ ガラクタ
「何のために、生かしておく?」っていう其レオシエテヨヤル
コワシテ、コワシテ タリナイヨ? タ リ ナ イ
満たされない 破壊衝動 脆い 脆い 脆い ヒトなんて
所詮は 捨テラレタカラクリ
「ナンノタメニツクラレタノ?」っていう其レオシエテヨ
👍 [No11] 2012/11/03 21:09info

ジャージの天使


匿名

Hello,Worker 巡音ルカ

B4の紙切れに収まる僕の人生を
誰かに認めて欲しくって 振りまく笑顔
計算じゃ割り切れないこの歪な難問が
解けるまで居残りなんだ 出られないんだ

先頭は遠ざかる 一人取り残される
目の前のレールの向こうに憧れるだけ
だけど
何がしたいかわからない 何ができるかわからない
そう言いながら這いつくばってここまで来たんだよ

明日のことはわからない 昨日のことはかわらない
なら今日ぐらいは僕にください

文字数足りないんで1番だけで。。。
👍 [No10] 2012/11/03 20:41info

【IA】想像フォレスト【オリジナルPV】

夏風がノックする窓を開けてみると どこからか迷い込んだ鳥
の声 読みかけの本を置き「何処から来たんだい」と笑う 目
隠ししたままの午後三時です。世界は案外シンプルで 複雑に
怪奇した私なんて 誰にも理解されないまま 街外れ、森の
中、人目につかないこの家を 訪れる人などいない訳で。目を
合わせないで! 固まった心、一人ぼっちで諦めて 目に映っ
た無機物に安堵する日々は 物語の中でしか知らない世界に少
し憧れる ことくらい許してくれますか? 淡々と流れ出した
 生まれてしまった理不尽でも 案外人生なんで。私の中じ
ゃ。ねぇねぇ、突飛な未来を想像して膨らむ世界は今日か明日
でもノックしてくれないですか? なんて妄想なんかして 外
を眺めていると 突然に聞こえてきたのは喋り声 飲みかけの
ハーブティーを 机中に撒き散らし「どうしよう…」と ドア
の向こうを見つめました。「目を合わせると石になってしま
う」それは両親に聞いたこと 私の目もそうなっている様で 
物語の中なんかじゃいつも 怖がられる役ばかりで。そんなこ
と知っている訳で。トントン、と響きだしたノックの音は初め
てで 緊張なんてものじゃ足りないくらいで。ねぇねぇ、突飛
な世界は想像しているよりも 実に簡単にドアを開けてしまう
ものでした。目を塞ぎうずくまる姿にその人は驚いて「目を見
ると石になってしまう」と言うと ただ笑った。「僕だって石
になってしまうと、怯えて暮らしてた でも世界はさ、案外怯
えなくていいんだよ?」タンタン、と鳴り響いた 心の奥に溢
れてた 想像は世界に少し鳴り出して ねぇねぇ、突飛な未来
を教えてくれたあなたがまた迷ったときは ここで待ってるか
ら。夏風が今日もまた あなたがくれた服の フードを少しだ
け揺らしてみせた。
👍 [No9] 2012/11/03 20:07info

パイナポー


ジャージの天使

ドミノ倒シ feat初音ミク

あなた見てるとなんだか いらいらしてくるの
別にあなたのことはね 嫌いじゃないけれど

あのね お願いだから あたしの前であの人のこと
嬉しそうに話さないで 心荒れてしまうの

綺麗なものやうまくいっているものを見ると
壊してしまいたくなるものよ ドミノ倒しみたいに

そんな優しくしないで 気安く呼ばないで
嘘か本当かも知らぬ 恥を抱くのです

その目を閉じてみたら ほらね あなたにも見えるでしょう
悪いこと想像してごらん あなたの胸のうちよ

綺麗に並べるのには 時間がかかったでしょう
壊してしまうのは簡単よ 人の関係なんて

愛想笑いで隠して 耐えてきた心も
音を立てて崩れていくの ドミノ倒しみたいに

綺麗なものやうまくいっているものを見ると
壊してしまいたくなるんだよ あの人が好きだから
👍 [No8] 2012/11/03 19:36info

トウキョウト・ロック・シティ/初音ミク

幸せなはずの結末を あたしが望んだ夜に
幾万の誰かも愛を誓う なんだか、素敵なんです。
夜光の先の羽ばたく先の 甘い蜜の香り
そしてあなたに恋をしました 刹那に酔う街で
卑猥に誘うネオンの 騒ぎを抜け出したなら
龍の月の明かり消して 抱き寄せて
音も無く散る花がひらひらり チープなガラスの飾り
解いた黒の髪が広がって とてもね、綺麗なんです。
明日には消えてゆく優しさを あたしが望んだように
幾万の誰かも愛を誓う
なんだか流行りの幸せに包まれ 笑っていたいのです
表通りは狂喜のフロア 切り裂くロックンロールミュージック
ジャズマスターの艶美な響き 虜にする、ふたり
神様がいないのなら あなたのやりかたでいいの
誰も知らない遠く彼方 連れてって
音も無く散る花は鮮やかに 虚ろなラジオのノイズ
素肌の薄い紅が鮮やかで とてもね、綺麗なんです。
泡のよに消えてゆく温もりが 寂しくほのかに香り
ここにいるあたしはありのままに
誰か嘆く虹色の結末を 信じてみたいのです
さよならをするんだから ありふれた言葉でいいの
童話のような星屑の空 描いてよ
音も無く散る花がひらひらり チープなガラスの飾り
解いた黒の髪が広がって とてもね、綺麗なんです。
明日には消えてゆく優しさを あたしが望んだ夜に
幾万の誰かも愛を誓う
なんだか流行りの幸せに包まれ 笑っていたいのです
👍 [No7] 2012/11/03 19:12info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークはーなー。

ACUTE

冷たい部屋を 揺れ動く感情 鋭く抉る 濡れた矛先
花火の様に 燃え上がる瞬間 互いを焦がし 焼跡を舐めあう
優しく…

このままでいいと思ってた 逃げ出した夜の中で
雨音が窓を打ち鳴らす 後悔に苛まれた
私だけを見てほしいなんて 素直に言える訳もない
歪んだ愛の結末には 何が見える?

闇が深まり 放たれる欲望 今この場所で 応えて欲しい
誰かの影が 見え隠れしている 怯える様に その胸に体を埋め

いつだって知りたい事情は 最新のカンケイだろう
カラカラと鈍い音をたて 歯車は廻っている
飽きもしないでアナタを信じ 慣れた作業がくるくると
確かめあったつもりになって 誤魔化される

突然のベル 絡み合う友情 嘘を重ねて 微笑んだまま
苦し紛れの 言い訳に 縫れば
錆びたココロは ゆっくりと麻痺していくだけ

冷たい部屋を 交差する感情 今この場所で 応えて欲しい
悪魔の声は 突き刺さり消えない 仮面の裏を さあ引き剥がし
闇が深まり 戻れない感情 鋭く抉る 濡れた矛先
花火の様に 弾けて消えるまで 互いを焦がし
全てを燃やしていく 優しく…
👍 [No6] 2012/10/31 12:45info

いろは唄/鏡音リン

アナタガ望ムノナラバ 犬ノヨウニ従順ニ
紐ニ縄ニ鎖ニ 縛ラレテアゲマセウ
アルイハ子猫ノヨウニ 愛クルシクアナタヲ
指デ足デ唇デ 喜バセテアゲマセウ

どちらが先に 溺れただとか そんなこと どうでもいいの
色は匂えど 散りぬるを 我が世誰ぞ 常ならん
知りたいの もっともっと深くまで
有為の奥山 今日越えて 浅き夢じ 酔ひもせず
染まりましょう アナタの色 ハニホヘトチリヌルヲ

例エバ椿ノヤウニ 冬ニ咲ト云フナラ
雪ニ霜ニ身体ヲ 晒シテ生キマセウ
アルイハ気高ヒ薔薇ノ 散リ切ワガ見タヒナラ
首ニ髪ニ香ヲ 纏ワセテ逝キマセウ

骨の髄まで 染まってもまだ それだけじゃ 物足りないの
色は匂えど 散りぬるを 我が世誰ぞ 常ならん
知りたいの もっともっと深くまで
有為の奥山 今日越えて 浅き夢見じ 酔ひもせず
変わりましょう アナタの為に 嗚呼
色は匂えど 散りぬるを 我が世誰ぞ 常ならん
知りたいの もっともっと 深くまで
有為の奥山 今日越えて 浅き夢見じ 酔ひもせず
堕ちましょう アナタと イロハニホヘト ドコマデモ
👍 [No5] 2012/10/29 17:27info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク里緒菜


匿名

色褪せた感情を 切り離すため 刻まれた点線を 指でなぞるよ 
泣けるほど簡単に 出来てしまうから 難しく考えず 千切れば
いいの それは昨日の朝まで 僕の内側にあったのに 気がつけ
ば今は目の前に転がってるんだ 感情論で切り取った 未完成で
曖昧な恋の色は 山折 谷折 皺くちゃになってた 「関係ない」
って割り切ってゴミ箱に捨てられたなら 切り取られてゆく 昨
日流した涙 閉じ込めた感情を 切り離すため 閉じ込めた確信
犯 息を潜めて 作られた偶然も信じた嘘も 諦めた瞬間に色を
変えるの 要らない記憶を排除して 重たい荷物投げ出して そ
こに残された者は弱い自分だけ それは昨日の朝まで 僕の内側
にあったのに 気がつけば今は 目の前に転がってるんだ 感情
論で切り取った 未完成で曖昧な恋の色は 山折 谷折 皺くちゃ
になってた 「関係ない」って割り切ってゴミ箱に捨てられた
なら 切り取られてゆく 昨日流した涙
👍 [No4] 2012/10/20 20:35info

【初音ミク】弾けないギターを片手に。【オリジナル曲】 

ああ 僕の世界 不鮮明に 壊れてゆく
ああ 思い出せない あの日 僕が伝えた歌
僕の声で 届けたいんだ 忘れないように

弾けないギターを片手に 僕はあなたに何を歌う?
切れかけた心を結んでさ 届け 届け 届け。

ああ あなたの世界 寄り添うことが できるのかな
ああ 僕の声が 止まる前に 終わる前に

弾けないギターを片手に 僕は夜空に何を想う?
切れかけた理屈を結んでさ 響け 響け 響け。

僕らしくなくても 僕は歌い続けるよ

弾けないギターを片手に 僕はあなたに何を歌う?
飛びかけた言葉は笑ってさ。

弾けないギターを片手に 僕はあなたに何を歌う?
切れかけた心を結んでさ 届け 届け 届け。
👍 [No3] 2012/10/20 20:26info

匿名


ピン子

もう行き場が無いわ この恋の熱量

灰色の雲 モノクロの喧騒 日差しはかげり

夕暮れは色を変えていく

嗚呼 世界はにじんで それでも好きでいられるかなんて

わかってる けどどうすればいいの どうしたら どうすれば

バカだな…わたし

始めるのよ これは戦争 嬉しそうなキミを見るなんて
切なる恋 それは罪 見せてあげる わたしの想いを

叫んでみた メガホンは壊れてたの

どれだけ背伸びしたって 君の視界には入らない

嗚呼 いつのまにか晴れた空 全然似合わない

気持ちが抑えられなくて どうしたら どうすれば

泣いてなんか ないんだからね 大好き

たたかうのよ ハートを撃て 手段なんて 選んでられない
スカートひらり、見せつけるのよ 君の視線奪ってみせるの

迎撃用意 戦況は未だ不利なのです
恋は盲目 君の口づけで 目が覚めるの!
👍 [No2] 2012/10/20 20:05info

おおかみは赤ずきんに恋をした feat鏡音リン・レン

偶然から始まる必然の一場面 遠くに見えたのは 揺れる赤色
不思議な森の奥で見つけた黒い影と
何かが始まる予感、怖くて逃げ出した
「出会い」は終わりに続くシナリオ
だからわざと 遠回りをした
会いたい、なんて 触れたい、なんて
話したい、なんて 思わない
かよわい君と 狭い僕が「出会う」其れが終わりさ
残酷だって 罵ったって 運命は変わらない
ああ どうして、君が? どうして、僕が?
おおかみと赤ずきん、なんだ
きっと君は今日もこの道を訪れる
そして僕は今日もずっと 見守るしかできない
君はあの木の先で いつも通り、隠れてる
私は気づかぬフリしたまま通り過ぎた
視線は 絡まない 声は 届かない ため息だけが 虚しく重なる
会えなくたって 触れなくったって
話せなくったって いいから
頼りない君と ぎこちない僕が 其処にいるだけでいいんだ
これが恋だって言わないなら 言葉なんて、なくていい
ああ 考えたって 考えたって エンディングは変わらない
会いたかったんだ 触れたかったんだ 話したかった、本当は
かわいい君と 優しい僕が 出会い、結ばれる結末
何回だって 何回だって 神様に願ったよ でも…
悲しいくらい、悲しいくらい おおかみと赤ずきん、なんだ
泣いてる君を慰めたくて 伸ばした腕が、震える
愛しているよ 抱きしめたいよ だけど、できないんだよ…!
どう足掻いたって どう願ったって 爪も牙も 消えない
だから、ただ待ってるよ 君の涙が止むまで、
あの木の下の先で ずっと…
👍 [No1] 2012/10/20 19:52info

匿名
1