メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [しゃべろ~~~] > BBS 2ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女優メイク ストーリーのある女性を演じる

しゃべろ~~~

リプレイグラフNo.53820
開始 2012/10/24 17:47
終了 2013/01/24 17:47
確定
1位.

いいえ そう思わない

4票
1位.

はい そう思う

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ジュリちゃんはちがうよ!
前話した時言ってた。
👍 [No103] 2012/10/25 17:23info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク薔薇姫


匿名

ジュリってあのキモイ人だ~
かなちゃん友達になっちゃだめだよ!
👍 [No102] 2012/10/25 17:21info

しらないかあ…
ごめん落ちるね。
また今度話そう!!!
👍 [No101] 2012/10/25 17:18info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ


かな

そ~なんだ~
神木龍之介って誰!?
私ともちん神推し!!!!
総選挙も投票したんだ~☆
👍 [No100] 2012/10/25 17:17info

ともちんかわいいよねwwww私も好き!
私は阿部寛とか神木龍之介とかすきだよww
👍 [No99] 2012/10/25 17:15info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ


かな

三浦しょうへいだよ~
とともちん
👍 [No98] 2012/10/25 17:12info

じゃあ、好きな芸能人って誰?
👍 [No97] 2012/10/25 17:11info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ


かな

なんでもOKだよ~!
👍 [No96] 2012/10/25 17:08info

あっ、さきの匿名さんか!
何の話しよっか?
👍 [No95] 2012/10/25 17:05info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ


かな

そ~だね!
かなです!
👍 [No94] 2012/10/25 17:05info

しゃべろ~~~
まず、できたら名前を教えてください!
👍 [No93] 2012/10/25 17:03info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ


匿名

いるよ~
👍 [No92] 2012/10/25 17:01info

だれかいな~い??
👍 [No91] 2012/10/25 17:00info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ

好きな人が違う子と付き合っていても好きになってはいけない
っていう法律ないもん。
その気持ち忘れないでwww
👍 [No90] 2012/10/25 16:52info

別れるけどでも高雅のことは好きでいさせてねって 
いっといた(笑)
👍 [No89] 2012/10/25 16:50info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ

ぁゅちゃむゃゎ~さん、います?
👍 [No88] 2012/10/25 16:49info

うん!!!
応援してるよ!
目標を持って生きることは大切なこと。絶対また、2人で笑え
る日がくるよ!
前向きに頑張ってね
👍 [No87] 2012/10/25 16:48info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ


匿名

高雅が最近かなの笑顔みてないから、それは俺のせいだと思うし
俺はかなをきづづけちゃうだけだからゴメンってきたから、
ジュリが言ったとうり、別れることにした、
高雅も最近笑ってるの見てないし・・・
それは私のせいだからって、
私ね、高雅のあの優しい笑顔見て好きになったんだ☆
でもいつかまたリベンジしてみせる!
高雅から告白してくるような女の子になる!(笑)
👍 [No86] 2012/10/25 16:46info

なんてメールきたの?
👍 [No85] 2012/10/25 16:45info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ

うん!
👍 [No84] 2012/10/25 16:41info

今高雅かこのラン見たらしくて
メールがきた・・・。
そういえばもともとここでジュリと高雅が一緒にはなしてたんだ
よねえ!?
👍 [No83] 2012/10/25 16:40info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ

すっぱりあきらめて前に進むのも大切だと思う。
👍 [No82] 2012/10/25 16:39info

いいよ!

じゃあ、きついかもしれないけどあきらめたほうがいいかも…
高雅に気持ちがないなら、付き合ってても楽しくないと思う
よ。
👍 [No81] 2012/10/25 16:37info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ


匿名

いいですよ・・・・
でも私の変な話ですけど・・・
👍 [No80] 2012/10/25 16:36info

で、高雅に俺たちもうダメだと思うって言われたけど
私がそこでないちゃったから今日そこで終わったの・・・
👍 [No79] 2012/10/25 16:36info

匿名


ぁゅちゃむゃゎ~

入れて★
👍 [No78] 2012/10/25 16:35info

いるYO^^
 
そーなんだ…
👍 [No77] 2012/10/25 16:35info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ


匿名

返事はちょっと待ってくれる
って感じだと思う
👍 [No76] 2012/10/25 16:33info

ジュリいる?
👍 [No75] 2012/10/25 16:32info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ

なんていったの?その子に
👍 [No74] 2012/10/25 16:31info

うん・・・。
でも高雅はまだ返事してないらしい。
私のことも少しは気にしてくれてるのかなあ・・・?
👍 [No73] 2012/10/25 16:24info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ

そうなんだ…
李瑚(。・ω・。)さん、いっしょに匿名さんの相談乗ってく
れません?
👍 [No72] 2012/10/25 16:21info

高雅がその子のこと気にし始めたから
高雅がその子と仲良くしてたらその子がまた
高雅に告白してその子と大喧嘩しちゃって。
👍 [No71] 2012/10/25 16:16info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク李瑚(。・ω・。)

あ、入っちゃいけない感じですか・・・?
👍 [No70] 2012/10/25 16:15info

きくよ!
何?
👍 [No69] 2012/10/25 16:13info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ


匿名

今日高雅に気持ち伝えようとしたら
最悪なことがあったの・・・。
👍 [No68] 2012/10/25 16:12info

ジュリs:話しませんか?
👍 [No67] 2012/10/25 16:10info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク李瑚(。・ω・。)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ

いる!
👍 [No66] 2012/10/25 16:09info

誰かいたら話しましょう!
👍 [No65] 2012/10/25 16:09info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク李瑚(。・ω・。)


匿名

きました
ジュリいる?
👍 [No64] 2012/10/25 16:09info

誰かいますか?
👍 [No63] 2012/10/25 16:06info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク李瑚(。・ω・。)


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ

いますか~?
👍 [No62] 2012/10/25 15:58info

ありがと
明日くるね
それと最後に高雅に気持ち伝えてくる・・・
👍 [No61] 2012/10/24 23:28info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ

明日は、4時くらいからならいつでも!!
塾がんばってね!!!
👍 [No60] 2012/10/24 19:47info

ごめん!
でも塾いかなきゃ・・・
また明日とかいつか時間あるときある?
👍 [No59] 2012/10/24 19:35info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ

そうなんだ…
そんな傷を抱えてたんだね…
ごめん。ちょっと用事!!15分だけ待ってて!
相談乗るから!!
👍 [No58] 2012/10/24 19:34info

高雅は人生に初ってか人生にたった1回だけ告白した
大好きだった子を親友にとられて
人を本気で好きになるのが怖いだけだと思うの・・・
👍 [No57] 2012/10/24 19:32info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ

ほんとに好きなんだね…
こんないい子を不安にさせる高雅ってチョ―ひどい!
👍 [No56] 2012/10/24 19:30info

なんかチャラチャラってか前からそうだったんだけど~
なんか本気の恋をしないっていうか・・・
だから私もきっとお遊びってことだと思う・・・
でも私はそれでもいいんだ!
👍 [No55] 2012/10/24 19:28info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ

もてるんだね~~~高雅
👍 [No54] 2012/10/24 19:27info

ああなったってどうなったの???
👍 [No53] 2012/10/24 19:25info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ


匿名

でも高雅1回だけ1年間付き合った大好きだった子に
振られてそれからああなたって聞いたことある・・・
👍 [No52] 2012/10/24 19:24info

可愛いとかかんけいないよ!
高雅があなたのことをOKしたのは紛れもない事実!!!
自信もちなよ!!
👍 [No51] 2012/10/24 19:24info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ


匿名

もう一回いってみる
でも高雅に告白したこメチャ可愛いから
仕方ないのかなあ・・・?
👍 [No50] 2012/10/24 19:22info

そっか…
気が多いんだね。
👍 [No49] 2012/10/24 19:22info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ

好きだ、別れたくないって。
もしそれでだめでも、気持ちを伝えなくて終わるより、絶対い
いよ!
👍 [No48] 2012/10/24 19:20info

私は高雅が好きだから別れたくないっていったんだけど・・・
あいつもてるから仕方ないよね
でも4回告白してやっと付き合えたから
別れたくないの・・・。
👍 [No47] 2012/10/24 19:20info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ

じゃあ、あなたの気持ち、高雅に伝えてみなよ!
口に出さないと相手に伝わらないよ???
👍 [No46] 2012/10/24 19:18info

高雅にこの前言われた・・・
👍 [No45] 2012/10/24 19:18info

匿名


匿名

ありがと・・・
どうしたらいいかわかんなくて・・・
なんかごめん。
👍 [No44] 2012/10/24 19:17info

でも、いってたでしょ?
告白された子が気になってるって。
👍 [No43] 2012/10/24 19:17info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ

とらないよ。
顔も見てないのに好きになんかなったりしないよ
👍 [No42] 2012/10/24 19:16info

私高雅と別れたくないの
お願いだから
👍 [No41] 2012/10/24 19:16info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ

自意識過剰。
今度、聞いといてあげよか?
高雅があんたのこと好きなのかwww
👍 [No40] 2012/10/24 19:15info

うん。お願いだから私から
高雅を取らないで(泣)
👍 [No39] 2012/10/24 19:15info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ

なに?彼女?
👍 [No38] 2012/10/24 19:13info

お前のほうがキモイし~
高雅は私のことが好きなんだから!
👍 [No37] 2012/10/24 19:12info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ

えっ、あなたの方がきもいよ
👍 [No36] 2012/10/24 19:12info

きもももももももってマジうけるwwwwww
👍 [No35] 2012/10/24 19:11info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ


匿名

高雅は私のものだから手ださないでね!
👍 [No34] 2012/10/24 19:11info

www
👍 [No33] 2012/10/24 19:08info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ


匿名

きももももももも!!!!
👍 [No32] 2012/10/24 19:07info

きえな~いwww
👍 [No31] 2012/10/24 19:06info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ


匿名

ジュリ消えろ!!!
👍 [No30] 2012/10/24 19:05info

了解☆
👍 [No29] 2012/10/24 19:05info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ


高雅

わからんけど
地味でもかっこよかったらもてるかもしれへんけどな
悪いけど落ちるはまたな!
👍 [No28] 2012/10/24 19:04info

地味な人って基本的にもてないのかなあ???
👍 [No27] 2012/10/24 19:02info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ


高雅

いるよ
👍 [No26] 2012/10/24 19:01info

きました~~~
高雅いる???
👍 [No25] 2012/10/24 19:00info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ

そうとも限らないんじゃない?
いったん落ちまあす。
15分くらいしたらまたきます。
👍 [No24] 2012/10/24 18:43info

地味な人は地味な人しか好きにならないの?
👍 [No23] 2012/10/24 18:42info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ

私はかっこいいと思う。
みんなに言ったらええええーーーーー
っ言われるけどwww
かっこいいというか可愛い系?幼稚な感じwww
👍 [No22] 2012/10/24 18:40info

そうなんや・・・
俺は地味なやつ好きになったことないから
よーわからんな(笑)
かっこええんか!?
👍 [No21] 2012/10/24 18:39info

高雅


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ

www
とにかく地味!!
女子としゃべんない!その人としゃべった女子は私を入れて、
4・5人?メガネで身長たかくて…
私好み変だから、みんなが好きになんない人を好きになるんだ
よね…
👍 [No20] 2012/10/24 18:37info

そうなんだ!
てっきり彼氏がおるんかと思ってた(笑)
どんな奴なん!?
👍 [No19] 2012/10/24 18:35info

高雅


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ

あっ、彼氏じゃなくて好きな人ね。いるのは!
👍 [No18] 2012/10/24 18:33info

告白された子がなんか気になっちゃってさー
1回別れろうって言ったら
イヤだって言われたからまだだけど
最近ちょっときまづいってゆーか・・・
ジュリは彼氏とうまくいってんの?
👍 [No17] 2012/10/24 18:32info

高雅


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ

いるよ?
わかれるかもなんだ…
👍 [No16] 2012/10/24 18:30info

彼女おるけど別れるかもしれへん
ジュリは?
👍 [No15] 2012/10/24 18:27info

高雅


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ

好きな人の話しよ!
高雅は好きな人とかいる??
👍 [No14] 2012/10/24 18:24info

なんでもええよ!
👍 [No13] 2012/10/24 18:22info

高雅


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ

ありがとう…
何話す???
👍 [No12] 2012/10/24 18:22info

俺も高雅でいいよ!
俺は実名(笑)
高杉高雅(たかすぎこうが)
オヤジがみんなのテッペンに立ってって意味で、
高いって字つけたらしい(笑)
それとタメでいいから!
👍 [No11] 2012/10/24 18:20info

高雅


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ

ジュリでいいです!!もちろん実名ではないですが…
私はなんて呼べばいいですか?
👍 [No10] 2012/10/24 18:16info

そっか!
なんてよべばいい?
👍 [No9] 2012/10/24 18:15info

高雅


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ

年上ですね。
私は中1です!
👍 [No8] 2012/10/24 18:14info

中3
👍 [No7] 2012/10/24 18:13info

高雅


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ

ジュリです!!!
何年ですか???
👍 [No6] 2012/10/24 18:12info

おう!俺こうがよろしく!
👍 [No5] 2012/10/24 18:12info

高雅


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークジュリ

テー作です!!!
しゃべろう!!!
👍 [No4] 2012/10/24 18:11info
2次へ