| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [正直、バカレア組ってカッコいい人いないよね?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 岸ゆーたん |
👍 [No17] 2012/11/03 17:46 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 風李 | №15さん>ですよねぇ。。。 ララリラを見ると泣きたくなりますし、 セクゾがデビューするって決まったときゎ、 涙止まらなかったですもん>< ヒプホも、京本ラインも大好きだったから、 そのままでいてほしかったですね。 👍 [No16] 2012/11/02 23:29 ![]() |
風李さん>>同感ありがとうございます☆ セクゾデビューで変わっちゃいましたね、、、 BIとても良いグループだったのにと思います ララリラとか見るとよく感じます そこからひぷほ、京本らいんまで影響うけて(汗 あの頃に戻りたいです 👍 [No15] 2012/11/01 14:04 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 風李 | №12さん>めっちゃ分かりますっ!! ぅち的にゎ、ビーアイが復活して欲しいので☆ 復活すれば、ヒプホゃ京本ラインも自然的に元に もどりますからねぇ☆ 仲ゎ、ィィとゎ思いますけどね。 セクゾのデビューをきっかけに、 いろいろ変わっちゃいましたからね。。。。。 👍 [No14] 2012/10/30 23:00 ![]() |
👍 [No13] 2012/10/30 15:49 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | かっこいいとは思うけど6人が グループとしてやるのは正直嫌です もとあったグループ壊してまで この6人でやる意味が分かりません それぞれは嫌いじゃないけどバカレア組は なんか競ってる感じがするし、、、雰囲気が、、、 👍 [No12] 2012/10/29 17:03 ![]() |
![]() 王亜 | 👍 [No10] 2012/10/28 17:41 ![]() |
👍 [No9] 2012/10/28 13:27 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2012/10/27 23:25 ![]() |
👍 [No7] 2012/10/27 22:00 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 朋花 | 👍 [No6] 2012/10/27 21:33 ![]() |
👍 [No5] 2012/10/27 21:27 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 王亜 | 👍 [No4] 2012/10/27 20:46 ![]() |
👍 [No3] 2012/10/27 19:46 ![]() | ![]() 愛梨 |
![]() ジェシー担★ | 👍 [No2] 2012/10/27 19:23 ![]() |
👍 [No1] 2012/10/27 15:38 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |