メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [正直、バカレア組ってカッコいい人いないよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



正直、バカレア組ってカッコいい人いないよね?

リプレイグラフNo.81530
開始 2012/10/27 14:57
終了 2013/01/27 14:57
確定
1位.

いいえ そう思わない

147票
2位.

京本君はカッコいい

32票
3位.

ジェシー君はカッコいい

27票
4位.

北斗君はカッコいい

19票
5位.

はい そう思う

15票
6位.

樹君はカッコいい

11票
7位.

森本君はカッコいい

7票
8位.

高知君はカッコいい

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



岸ゆーたん

字、違いますよ

髙地くんですよ!
ちゃんと確認してください
失礼ですよ
👍 [No18] 2012/11/24 12:20info

京本は美形だ
👍 [No17] 2012/11/03 17:46info

匿名


風李

№15さん>ですよねぇ。。。
      ララリラを見ると泣きたくなりますし、
      セクゾがデビューするって決まったときゎ、
      涙止まらなかったですもん><

      ヒプホも、京本ラインも大好きだったから、
      そのままでいてほしかったですね。
👍 [No16] 2012/11/02 23:29info

風李さん>>同感ありがとうございます☆
セクゾデビューで変わっちゃいましたね、、、
BIとても良いグループだったのにと思います
ララリラとか見るとよく感じます
そこからひぷほ、京本らいんまで影響うけて(汗
あの頃に戻りたいです
👍 [No15] 2012/11/01 14:04info

匿名


風李

№12さん>めっちゃ分かりますっ!!
      ぅち的にゎ、ビーアイが復活して欲しいので☆
      復活すれば、ヒプホゃ京本ラインも自然的に元に
      もどりますからねぇ☆
   
      仲ゎ、ィィとゎ思いますけどね。

      セクゾのデビューをきっかけに、
      いろいろ変わっちゃいましたからね。。。。。
👍 [No14] 2012/10/30 23:00info

美形ではない
👍 [No13] 2012/10/30 15:49info

匿名


匿名

かっこいいとは思うけど6人が
グループとしてやるのは正直嫌です
もとあったグループ壊してまで
この6人でやる意味が分かりません
それぞれは嫌いじゃないけどバカレア組は
なんか競ってる感じがするし、、、雰囲気が、、、
👍 [No12] 2012/10/29 17:03info


王亜

ファンの方に失礼ですよ
👍 [No10] 2012/10/28 17:41info

意味ないランキングつくらないでください
👍 [No9] 2012/10/28 13:27info

匿名


匿名

慎ちゃんさいこー
👍 [No8] 2012/10/27 23:25info

人気ある子たち集めたんだからカッコいいでしょ。
今まであったグループもなくしてまでこのグループにしたわけ
だし。人気でて欲しいもんだね。
👍 [No7] 2012/10/27 22:00info

匿名


朋花

バカレア組は最強だよぉ~☆
👍 [No6] 2012/10/27 21:33info

樹・大我くんかっこいいっ?

NO.2~NO.4さんに同感です。
👍 [No5] 2012/10/27 21:27info

匿名


王亜

みんなカッコイイですよ

いいえそう思わないの方の方が多いですから

そうゆう事言わない方がいいと思いますよ
👍 [No4] 2012/10/27 20:46info

№2サンに同感です!
👍 [No3] 2012/10/27 19:46info

愛梨


ジェシー担★

かっこいいですよ!                      
っていうか人が傷つくようなことは書かない方が         
いいと思いますよ?                      
好きなファンもいるんだから!
👍 [No2] 2012/10/27 19:23info

実際美形かって言ったらそうじゃないと思う。
雰囲気イケメンって感じ。
👍 [No1] 2012/10/27 15:38info

匿名
1