ハルピーとかりんとか? ハルピーとマリエとかわ? ワカバもいい!
セイカの表紙もういい。そろそろ中3ニコモを中心に出してっ た方がいいんじゃない?
ハルピーなんじゃ…? 付録、リンジィだし。 セイカ&ハルピー表紙な気がする♪
せいかの表紙はもうあきた~ せいかはかわいいけど。