運動会で売れる売れないが決まるの? 理由は? 意味わかってんの? このランもどう言う意味なの?個人の主観?
彩ちゃん絶対売れないよ! だって、去年、朱里ちゃんのチームが優勝したけど、 朱里ちゃん売れてないもん
でも、まりきょん時代の優勝チームには セイカcとまついちゃんがいたよ まぁ13期はみんな売れてるけど…(笑)
えー 私は、あやちゃんスタイルいいし売れると思ってるんだけど