絶対続けてほしい! 可愛いし美脚だし!!! セブンティーンのモデルとか・・・?
もうモデルを続けない理由がないでしょ! でもー、今の事務所じゃそれは難しい気がする、、、(泣)
あのスタイルで続けなかったらもったいないと思う… 美脚だし
間違えていいえにしちゃった