みんなかっこいいし、面白いし、アクロバットできるし、完璧 じゃんヽ(^o^)丿
実力ない話題性だけのグループとか違うんだよ!! あと、A-B-C.Zじゃなくて、 A.B.C-Z だから!!!!
あんなに努力してきてjrにも慕われて 海老氏はほんとに好き☆ 応援したくなる! 古株ファンがいっぱいいるし これからファンになる人も 沢山出来ると思うから活躍が楽しみです
絶対人気出る あんな下積み積んで努力して 頑張ってるんだからエビを 心から応援してる人はいっぱいいる