メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
[ジャニーズJrランキング]
>
[Jr.ふぁんの人「嵐」「アラシック」はどう思う?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ジャニーズJrランキング
Jr.ふぁんの人「嵐」「アラシック」はどう思う?
No.81604
開始 2012/11/03 04:52
終了 2013/02/03 04:52
1位.
キスマイとかJUMPとかJr.の方がイケメンだし
82票
2位.
アラシックって他のジャニーズを下にみてるよねwまぢない
11票
3位.
てか∞とかNEWSとかKAT-TUNの方が好きっ
8票
4位.
消えろ
6票
5位.
∞とかNEWSとかKAT-TUNふぁんの方がアラシックより優しい
3票
6位.
もうそろそろ消えるwww
2票
6位.
アラシックって怖い
2票
6位.
嵐もアラシックも嫌い
2票
9位.
不細工
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
嵐love
別にほかのジャニーズを下に見たりしないと思います。
👍
[No4] 2012/12/31 11:55
どうでもいいと思う(;_:)
👍
[No3] 2012/12/06 12:45
岸神颯love★
ゆみ
嵐もjr.もアラシックも大好きですけど
👍
[No2] 2012/11/06 21:14
別に何も思いません。
👍
[No1] 2012/11/03 14:40
いのおっけい
1
[1]