重岡くん最高( ^^) _旦~~
神山智洋君は『虹色の歌』というソロ曲があります!
シゲのソロやばい・・・ 7WESTでほかにソロを出してる子はいません。 私てきには、出してほしいです。 ツインタワーは(流星望)コンサートでよく2人でよく先輩の曲 を歌ってるよ!
田中愛之助さん、7WESTの重岡大毅のソロ曲で す♪☆