名前は可愛いケド漢字がやだなー
下の名前くらいだけで個人情報とかwwwwwwwwwwwwww フルネームじゃないのに何言ってんのwwwwwwwwwwww
だよねーやめてーあたしの名前入ってるし
こういうランやめよ 名前だされた子かわいそう。 下の名前でも立派な個人情報だよ:-(