| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [みなさんファンレタ-送った事はありますか-そしてどんな内容でしたか-bbsに書いてください--] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 王亜 | 👍 [No2] 2012/11/13 16:12 ![]() |
まず最初に、私は○○くんが大好きな、◯歳の女の子ですって書 いて、好きになったきっかけとか、こういうところがカッコい いです。とか書いて、最後にこれからも応援し続けます。的な ことを書いて、終わりました。 👍 [No1] 2012/11/12 21:50 ![]() | ![]() 朋花 |
| 1 |