メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [キスマイ=ブス集団] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



キスマイ=ブス集団

リプレイグラフNo.81739
開始 2012/11/16 21:57
終了 2013/02/16 21:57
確定
1位.

いいえ そう思わない

128票
2位.

はい そう思う

37票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



まくっち大嫌いの人

最悪これ書いた人うざい
👍 [No10] 2013/01/23 17:18info

みんな平等にでてほしい・・
👍 [No9] 2012/12/22 12:32info

萌花


匿名

かっこよさは人それぞれ
👍 [No8] 2012/12/20 22:20info

キスマイの良さを分かってないから、
そういうこと言えるんだよ。

好みは人それぞれです。
👍 [No7] 2012/12/14 23:11info

匿名


岸神颯love★

意味がわかんない
キスマイ頑張ってるのに…
イケメンなのに…  ショックです<(`^´)>
👍 [No6] 2012/12/06 10:05info

この質問ファンに対して失礼じゃないの?
👍 [No5] 2012/11/23 19:51info

もえか


匿名

うわさだけど・・・。
最近はsexyzoneみたいにみんなかっこいいとかじゃなくて、
AKBみたいに近くにいそうでいない感じがいいらしいから。
それねらったんじゃない?

↑なんでここにAKB?って感じだわww

👍 [No4] 2012/11/21 16:47info

1さん
言ってる意味が・・・?
👍 [No3] 2012/11/17 21:48info

匿名


愛梨

だけどキスマイって3人と4人にめっちゃ区別されてません
か?
衣装とか3人は派手だけど4人は地味ではないですか?
私はそう思います!
なんか4人jrみたいに見えます。
それじゃあ、4人のファンの方がかわいそうです・・・。
みなさんはどう思いますか?
👍 [No2] 2012/11/17 19:53info

ドM?

みんなに反感してほしいの?

でも、私がコメントするまで

誰にもお目当ての「反感」してもらえてなかったんだね

BBSで
👍 [No1] 2012/11/17 14:03info

匿名
1