| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [このドラマ、頭イカレてるwwwwwwww] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No3] 2012/11/18 12:32 ![]() | ![]() 珠梨 |
![]() 匿名 | このドラマは高視聴率だった。 実績があるにもかかわらずそういうことを言う人には、あきれ てしまう。 内容も深いし、私は感動した。 テ―作は心のない、悲しい人間なんだろうね。 頭いかれてるしか言えないんだから。 👍 [No2] 2012/11/17 22:40 ![]() |
👍 [No1] 2012/11/17 20:26 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |