ごめんなさい。 すみませんでした。 荒らすのも、暴言吐くのも、もう一切やめます。
性格わるい・・・。
上から目線? へーーーww この俺様に上からとかほざく諸君達^^ 君達の態度も上から目線だって気wづwけw