メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [ラブリっていうんだケド、だれかランカレになってー★] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



ラブリっていうんだケド、だれかランカレになってー★

リプレイグラフNo.53980
開始 2012/11/25 18:41
終了 2013/02/25 18:41
確定
1位.

話してからね

3票
2位.

いいよ

2票
3位.

彼女いるけど・・・

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


kinnに悪口いうな
👍 [No31] 2012/12/07 15:13info

あはは


匿名

バカバカ言ってるけど一番バカ丸出しの書き込みしてるのは
kinnだよ^^
👍 [No30] 2012/12/06 15:52info

👍 [No29] 2012/12/06 15:28info

kinn


kinn

👍 [No28] 2012/12/06 15:28info

俺は男だーーーーーーーーーーーー

そんなこと しかいえないの
👍 [No27] 2012/12/06 15:27info

kinn


匿名

ばかみたいww  お前がバカじゃねーの?

KINNってラブリだろww
👍 [No26] 2012/12/05 20:37info

お前らうるせえー

パソコンでしかいえないのに愚痴口ウルセエヨ       
  意味わかる わかんないそうかわかんないか      
    赤ちゃんぐらいの知能しかないからだね      
  バーーーーーーーーーーーーカあいて考えろ
👍 [No25] 2012/12/05 17:37info

kinn


匿名

No.22どの匿名に言ってんの?
👍 [No24] 2012/12/05 16:31info

絶対に付き合いたくないタイプ。
てか、下の
ラブリさんがカワイそうっての、ラブリって人が書いたの?
👍 [No23] 2012/12/05 15:24info



kinn
👍 [No22] 2012/12/05 11:20info

実際、モテないからランカレなんか募集してるんでしょ?

かわいそうwww
👍 [No21] 2012/12/03 14:44info

匿名


匿名

ラブリ?
名前の由来は、ぶりっ子ブリブリラブリ?w
ラブリー気取りのラブリ?
なんでもいいやw
気持ち悪りぃしw
絶対友達少ないっしょ。
そして、モテないってゆーねw
👍 [No20] 2012/12/02 19:18info


ラブリ

ノンノン
アナタみたいなひとよくいるよねぇ
お・ば・か・さ・ん
👍 [No18] 2012/12/02 18:55info

じゃあパソコンで気取ってるんだww
👍 [No17] 2012/12/02 18:42info

匿名


ラブリ

トモダチわいーっぱいいるよお
👍 [No16] 2012/12/02 18:29info

かわいそうな子www
👍 [No15] 2012/12/02 16:52info

匿名


匿名

友達いないでしょw
👍 [No14] 2012/11/29 18:23info

↓同感www
👍 [No13] 2012/11/27 22:42info



匿名

俺、こういう子むり!!

          by中二男子
👍 [No12] 2012/11/27 19:58info

「ごめんねえ」 「でもお」 「わかったよお」

語尾うざっ!男子うけしか考えてない。ってか男子にも、うけてな
いよ。
👍 [No11] 2012/11/27 19:57info

匿名


匿名

ぶりっこ
👍 [No10] 2012/11/27 18:26info

ごめんねえ
でもお、そんなにせめられると、
ラブリ困っちゃう
👍 [No9] 2012/11/27 18:08info

ラブリ


とくめい

だまれって酷くない?
👍 [No8] 2012/11/27 17:51info

はいはい。わかったよお
👍 [No7] 2012/11/27 17:45info

ラブリ


匿名

うわ、性格悪っ
👍 [No6] 2012/11/27 17:44info

だまれ
👍 [No5] 2012/11/27 17:42info

ラブリ


匿名

ここそんな
男子いないし
理想像高くしないほういいよ!
👍 [No4] 2012/11/27 17:39info

どおしよおかなぁ
👍 [No3] 2012/11/27 17:36info

ラブリ


シュウ

俺、中3だけど、どう?
👍 [No2] 2012/11/25 21:16info

だれでもいいわけでわないよお
👍 [No1] 2012/11/25 18:46info

ラブリ
1