メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [ぶっちゃけ背って低いほうが可愛いの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



ぶっちゃけ背って低いほうが可愛いの?

リプレイグラフNo.53981
開始 2012/11/25 19:01
終了 2013/02/25 19:01
確定
1位.

いいえ そう思わない

23票
2位.

はい そう思う

19票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


性格が悪いと背が小さくても可愛くない!
👍 [No5] 2012/12/07 01:01info

リン☆レン


くるみ

可愛いは、可愛いけど。

性格をみてからだね。
👍 [No4] 2012/12/06 19:46info

でもまぁ恋は背で決めるものじゃないから
👍 [No3] 2012/12/04 19:54info

ナナ


匿名

彼氏と並んだ時、彼女がちっちゃいとかわいくない?
👍 [No2] 2012/11/25 23:25info

きになる~!
👍 [No1] 2012/11/25 19:17info

せり
1