メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [中二の千葉瑛奈って人が嵐を馬鹿にしてたよ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



千葉って奴「嵐の時代は終わってるよね、EXILEのほうがいいし」そんなの人それぞれ好きなアーティストがいるんだから嵐の愚痴を言わないでほしい。
嵐/Popcorn【通常仕様】

中二の千葉瑛奈って人が嵐を馬鹿にしてたよ

リプレイグラフNo.70525
開始 2012/11/26 17:52
終了 2013/11/26 17:52
確定
1位.

くたばれよ

30票
2位.

シカトしましょう。

23票
3位.

誰だよwwそいつの顔を見てみたい

22票
4位.

氏ね。

16票
5位.

UZAいネ~。

12票
6位.

きもいな千葉

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



冠葉。

そいつ、静○県のとある中学生だよ~。
今、そいつと隣のクラスだよ~。
👍 [No12] 2013/01/02 11:27info

書きこまれたくないなら
書きこまなければいいと思いますけど。
👍 [No11] 2012/12/09 01:41info

だかっち


ゆり

↓いちいち書き込むんじゃねーよバーカwww
AKBとかかわいいしー!!
AKBの良さがわからない低能だなwwwww
👍 [No10] 2012/12/08 16:16info

AKBあきたぁー
👍 [No9] 2012/12/02 23:41info

匿名


ゆり

嵐ファンはきもいなww
EXILEもきもいし
今はAKBでしょ
👍 [No8] 2012/12/01 14:56info

反省します。
みなさんの言うとおりアラシックの印象さがりますよね。
シカトするのが一番ですね。
👍 [No7] 2012/11/29 17:54info

名無しさん@お腹いっぱい。


りん

私はNo3さんの言う通りだと思います。
やられたからってやり返すのは間違いです。

ゆりさん「黙れよ」は可笑しいでしょ。
👍 [No6] 2012/11/29 01:20info

ゆりさんみたいな人がいるから
印象さがるんですよ。

👍 [No5] 2012/11/28 22:27info

匿名


ゆり

↓黙れよw
👍 [No4] 2012/11/28 16:56info

嵐の愚痴言うん最低やけどさ、
人の名前だしたり、氏ね、きもい、
UZA、くたばれ、など書くテー作も
最低だと思う。

EXILEの愚痴言い返せとか言ってる人
いるけどさ、言われたからって
やり返すのはどうかと......。。

アラシックの印象さがるからやめて
ほしい。
👍 [No3] 2012/11/28 15:30info

匿名


名無しさん@お腹いっぱい.

嵐の愚痴いうなんてサイテーだね。うP主さんもEXILEの愚痴を
倍返しで言えばいいんだよ(><)-☆
👍 [No2] 2012/11/26 20:29info

確かに、人は好みってものがあるし愚痴言われても
ね...千葉sがEXILE好きならそれでいいしね...

あっでも、あんまり人の名前出さないほうがいいん
じゃない?
👍 [No1] 2012/11/26 18:56info

うーぱー
1