断然、断然、ジェシーくんです! 大人の様な魅力と無邪気な子どもぽさがあって イケメンだし、背も高いし、歌もダンスも最高!
神宮寺くんやろ\(-o-)/ イケメン過ぎる 魂で指差されてからメロメロや~~~(^O^)/
神宮寺の方がかわいいし、かっこいい!
どっちというか、コンビが好き☆