うちはうらやましいな~。。 うちのデコってせまいし、たれまゆだし…。 マリアちゃんみたいに普通に出せるのがチョーうらやましい (><)
NO2です! なんとかだしねーとかの意味です>< でわ
確かに。 てか、まついちゃんのが広いしねー
まりあだけじゃなくてデコ広い人に失礼じゃん