メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコラは全然売れてない。by st読] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコラは全然売れてない。by st読

リプレイグラフNo.286500
開始 2012/12/03 14:56
終了 2013/03/03 14:56
確定
1位.

いいえ そう思わない

57票
2位.

はい そう思う

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

文句言うんだったらこなきゃいい

こっちはニコラで満足してんだよ
👍 [No10] 2012/12/04 21:15info

No5さんの言うとおり!!
対象が違うと思います!!
👍 [No9] 2012/12/04 17:11info

匿名


匿名

ニコラ嫌いなくせして
ちゃっかりアイコン画像ニコモだしww
👍 [No8] 2012/12/04 16:31info

↓だったら来るなよw
👍 [No7] 2012/12/04 16:21info

匿名


匿名

テー作じゃないけどニコラ嫌い。セブンティーンのほうがオ
シャンティーだしっ!
👍 [No6] 2012/12/03 19:30info

対象が違うじゃん

stは高校生でしょ
👍 [No5] 2012/12/03 17:18info

匿名

ニコラからトップモデル出してあげたじゃん

まりやcとか
👍 [No3] 2012/12/03 16:12info

匿名


匿名

no1さん、st読ってセブンティーンのことだと思うよ stも何
人かが有名な女優さんがモデルで、おもしろいとおもうけどニ
コラもおもしろいよ(ノ∀`)それに、ニコラはかなーり売れて
るとおもうよ(*´`)
👍 [No2] 2012/12/03 15:49info

またピチ読かよww
そんなにピチレが売れてないことが嫌?
👍 [No1] 2012/12/03 15:28info

匿名
1