メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [nobodyknows+ vs ORANGE RANGE] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



nobodyknows+ vs ORANGE RANGE

No.21548
開始 2004/08/28 13:53
終了 2004/09/28 13:50
確定
1位.

ORANGE RANGE

69票
2位.

nobodyknows+

43票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ORANGE RANGE

ノーバディと比べちゃダメっしょ
👍 [No13] 2004/08/31 15:32info

投票した人


投票した人

ORANGE RANGE

レンジ最高☆★
👍 [No12] 2004/08/29 17:19info

nobodyknows+

オレンジは好かん…
👍 [No11] 2004/08/29 16:03info

投票した人


投票した人

ORANGE RANGE

ていうか根本的に実力が違う
👍 [No10] 2004/08/29 15:29info

ORANGE RANGE

どっちも好きだけど、ライブとかの彼らのキャラが好きだから。歌はどっちもどっちな感じするけど。
👍 [No9] 2004/08/28 21:32info

投票した人


けえや

無題

ミーハーウケ対決ですね。どっちかていうとノーバディ。
ココロオドルで知った人は以来絶頂やポロン2の頃なんて知らないでしょ?
本当の意味での「nobodyknows」じゃなくなっちゃったね。
ポロン2の頃は結構好きだったけど、今ノーバディ好きっていうと
ミーハーだと思われそうだから好きじゃない。
オレンジレンジは論外。
No6さん>ノーバディはバンドじゃないんでドラムいなくて当然。
どのヒップホップグループもDJが全て演奏を行っています。
👍 [No8] 2004/08/28 19:10info

ORANGE RANGE

そりゃォレンジレンジっしょ☆☆☆ロコロー
ション大ちゅき♪
👍 [No7] 2004/08/28 18:13info

投票した人


IT

ORANGE RANGE

正直ラップの部分を歌うのはnobody knows+の方がうまい
でもnobody knows+は無駄にラップが長い。それとメンバーに個性がないし、ドラムを叩いてる人もいないので
やはり全体的にいうとORANGE RANGEの方がいい。
👍 [No6] 2004/08/28 17:01info

nobodyknows+

レンジは歌が下手糞
👍 [No5] 2004/08/28 14:59info

投票した人


投票した人

nobodyknows+

糞同士だけどパクってないからこっち
👍 [No4] 2004/08/28 14:37info

nobodyknows+

顔ならレンジだけど奴らは歌へたすぎだしw
👍 [No3] 2004/08/28 14:35info

投票した人


投票した人

ORANGE RANGE

やっぱり自分の地元だからレンジ!!あっ!
でもnobodyknows+も好きですよ
(笑)
👍 [No2] 2004/08/28 14:29info

ORANGE RANGE

最高☆ミ
👍 [No1] 2004/08/28 13:53info

投票した人
1