メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ポルノはバンドなんだ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ポルノはバンドなんだ!

No.21551
開始 2004/08/28 16:55
終了 2005/08/28 16:52
確定
1位.

バンドぢゃない!

35票
2位.

バンド!

15票
3位.

「ユニットだ」って本人も言ってた。

14票
4位.

もぉ分かったからしつこい!

10票
5位.

またポルヲタですか

9票
6位.

お前うざい

7票
7位.

まともな作曲もできねーバンド気取りユニ

5票
8位.

へぇ~

4票
9位.

勝手にそう思っとけばいいじゃん。

2票
9位.

あっそ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


バンドぢゃない!

普通に「歌手」でいいじゃん
👍 [No17] 2004/08/31 12:18info

投票した人


投票した人

バンドぢゃない!

「じ」じゃなくて「ぢ」なんだ
👍 [No16] 2004/08/31 00:54info

№14

作曲?あなた害児?
どうせヲタなんだろうから
A面の曲の作曲者見てみようぜ?
ak.homma(だったけ?)は
ポルノグラフィティのメンバー
なのですか?痛いヲタさん。
👍 [No15] 2004/08/30 18:30info



8>

ポルノは作詞作曲していますが。
出たよ自分でコケだすイタいアンチが。
👍 [No14] 2004/08/30 16:31info

ちょっと一言よろしいかしら・・・

ちょっとしつこいよ~(;一_一)
それに『ポルノはバンドなんだ!』じゃ何を言ってほしいのか分からんって!!
👍 [No13] 2004/08/29 20:12info

他のファンとかと考えが違う人


投票した人

「ユニットだ」って本人も言ってた。

まぁ、そういう事だから…
👍 [No12] 2004/08/29 16:01info

さぁ

███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                █&
👍 [No11] 2004/08/29 13:31info



なし

ポルノグラフィティは・・・。

作詞:ハルイチさん
作曲:本間さん、タマさんも結構多かった。
唄:アキヒトさん
ボーカル、ギター、ドラムのような役割があるように、
曲全体にそれぞれの役割で出来ているポルノグラフィティは
バンド度は半分はあると思う
👍 [No10] 2004/08/28 23:11info

硫酸

バンドとはいえないっていうか、もうバンドじゃなくて、ユニットね
👍 [No9] 2004/08/28 21:07info

硫酸


xx

作詞作曲してない奴でも

アーティストとは呼べるがバンドとはいえない。
👍 [No8] 2004/08/28 19:06info

バンド!

そうです!!!!でも叩かれるからこうゆー
テーはやめましょう。
👍 [No7] 2004/08/28 18:49info

投票した人


投票した人

バンドぢゃない!

ユニットだって言ってたって、どっかのテー
で見た。
👍 [No6] 2004/08/28 17:26info

バンドぢゃない!

もぅそぉゅぅのやめよ!!そんなコトばっか
り言ってるからたたかれるんだよooo
👍 [No5] 2004/08/28 17:25info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/08/28 17:16info

バンドぢゃない!

ユニットじゃなかったっけ?
👍 [No3] 2004/08/28 17:04info

投票した人


バンド度対決

平川地一丁目vsポルノグラフィティ
平川地一丁目
vo、g 林直次郎
g、cho 林竜之介
曲は全曲自分達で作る。
ポルノグラフィティ
vo 岡野昭仁
g 新藤晴一
曲はギタリストが作詞
どっちがバンドに近いか?
平川地一丁目は自称「フォークデュオ」らしいが・・・
ポルノグラフィティが「バンド」らしいからね・・・
👍 [No2] 2004/08/28 17:02info
1