| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ポルノはバンドなんだ!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 神 |
![]() あ |
ちょっと一言よろしいかしら・・・ちょっとしつこいよ~(;一_一) それに『ポルノはバンドなんだ!』じゃ何を言ってほしいのか分からんって!! 👍 [No13] 2004/08/29 20:12 ![]() | ![]() 他のファンとかと考えが違う人 |
![]() 投票した人 | 「ユニットだ」って本人も言ってた。まぁ、そういう事だから… 👍 [No12] 2004/08/29 16:01 ![]() |
さぁ███▄ ███▀ █████████ ███▀ ██ ███▀ ▄███▀ ██▀ ▄███▀███▄▄▄███ ▄███▄▄██▀ █▀ ▀████ ▀▀▀▀███▄ ▄██▀█▄▄ ██▀ ███ ██▀ ▀███▄▄ ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄ ▀█████▄▄ ▀█▀▀ █▄▄█▀ ████▄ ▀███▀▀▀ ▄ ███ ▀███ ▀▀▀ ███ ███ ▀▀ ███ ▀ ▀████▄ ▀ ▀████ ▄ ▄▄▄██████▄ ▄▄▄▄█████▀▀ ████▀▀ ▀▀▀▀ ███▀ ▄▄▄█▀ ▀██▄ ███ ███ ███ ███ ███ █& 👍 [No11] 2004/08/29 13:31 ![]() | ![]() 神 |
![]() なし | ポルノグラフィティは・・・。作詞:ハルイチさん 作曲:本間さん、タマさんも結構多かった。 唄:アキヒトさん ボーカル、ギター、ドラムのような役割があるように、 曲全体にそれぞれの役割で出来ているポルノグラフィティは バンド度は半分はあると思う 👍 [No10] 2004/08/28 23:11 ![]() |
![]() 硫酸 |
![]() xx | 作詞作曲してない奴でもアーティストとは呼べるがバンドとはいえない。 👍 [No8] 2004/08/28 19:06 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 神 |
| 1 |