メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ファッションランキング]
>
[中学生以下でケータイ持ってる人っ!!]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ファッションランキング
中学生以下でケータイ持ってる人っ!!
No.1653
開始 2002/12/05 18:01
終了 2003/02/05 18:01
1位.
持ってる!
18票
2位.
持ってる奴生意気o
13票
3位.
持ってない!
5票
3位.
小⑥で持ってない・・・。
5票
5位.
ケータイのランキングいったら?
3票
6位.
何歳かも書いてくださぁい。BY質問者
1票
6位.
来年2月買ってもらえる~やったぁ
1票
6位.
中3
1票
6位.
持ってる!(6年生)
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
ケータイのランキングいったら?
親が金払ってんだからちゃんと料金考えよう ね・・・
👍
[No5] 2002/12/22 22:03
投票した人
投票した人
持ってる!!
持ってる!!今は小4で折りたたみのやつに変えたけど買ったのは小2カナ
👍
[No4] 2002/12/08 20:00
持ってる!
小⑥.。。今は小3から携帯持つ時代でしょ。
👍
[No3] 2002/12/07 21:54
投票した人
投票した人
持ってない!
中③
👍
[No2] 2002/12/06 01:35
持ってる!
12歳(小6)
👍
[No1] 2002/12/05 18:59
投票した人
1
[1]