カワイイからねぇ。家は、あんまり金持ちじ ゃないからかってもらえないけど・・・。
近所の人に頼んで貰ってる。 お金ナイから。(・∀・)デモイキル!
気に入ったら何処の店でも買うよ~♪
たくさんある。
普通にいろいろ。
dvdffhg
千葉とか?
安いじゃん♪
行くのめんどい。
私ん家の近くに、いいおみせあんまなくて、アピタとかしかいけない・・・・・・・。電車で、たまに他も行くけどね