メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [大人っぽいブランドって何かなぁ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



大人っぽいブランドって何かなぁ?

No.1659
開始 2002/12/07 10:37
終了 2003/12/07 10:37
確定
1位.

シャネル、ヴィトン、グッチとか

36票
2位.

セシルマクビー、バーバリー

19票
3位.

バーバリー(ブルーレーベル)

9票
3位.

ディオール

9票
5位.

OLIVE des OLIVE

6票
6位.

iiMK

5票
7位.

ブランドの所へGO

3票
8位.

as know as

2票
8位.

エルメス。アンタには似合わないと思うけど

2票
10位.

ギャル系はナシねvv

1票
10位.

セリーヌ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

シャネル、ヴィトン、グッチとか

ほしいけど高くて「。。。
👍 [No6] 2003/10/26 11:31info

as know as

大人っぽくてシンプルで、しかも値段が手ごろでいいよ!
👍 [No5] 2003/09/01 17:26info

未映


投票した人

シャネル、ヴィトン、グッチとか

やっぱ一流の物じゃないかな?
👍 [No4] 2003/05/18 16:02info

シャネル、ヴィトン、グッチとか

おね-さん達が、よく持っているから。
👍 [No3] 2003/01/18 14:47info

投票した人


投票した人

シャネル、ヴィトン、グッチとか

ヴィトンの財布ほしー
👍 [No2] 2002/12/14 11:42info

セシル、クレージュ

若い系なのに大人っぽいブランドじゃないですか?シャネルとかはおとなすぎてオバサン系のような・・・。
👍 [No1] 2002/12/07 23:00info

緋奈
1