小
ピカピカの1年生(笑
②だよ
l
ことしでね
ってか小⑥とかだったんだぁ、、しょっく
なんで?
題名が、高①の人へ 早く帰れ(怒)
BBSに来る人高①②③だったらやばくない ?絶対やめた方がいいよっ。
やべ、ガキ多いとこ来ちゃった。