遊びに行くとき、重ね着してったり、ミニス カ×ブーツで行ったりすると言われる。
言われるケド・・・実際どうなんだかわかん ないなぁ。
ちょー!スタイルいいって言われる!
だっておしゃれしてないもん
あんまし、言われないね
じまんだよーいいだろー雄蝶婦人
うれしいぜ!!
おせじだろうけどねぇ