前髪をピンでとめてかわいくしてる子
カワイイ子はセンスもイイ!
かっこいい人って、運動神経よさそうだから 、スタイルもいい、だから何でも似合うから 、おしゃれ。
かわいい子
『カワイイ』でおしゃれ?ふざけんな!って 思う
制服だからねぇ=