こっちがいい
え?ぢっち?
ぢっちって・・・( ´Д`)
モー娘。なんて比べ物にならん。
は~~てしな~~い~~
かっこよかった
まあ相手がモーブスじゃな
会話ハモってHave a good night!
今でもたまにCD聴いてる