バドはイイヨ→vv
私はねぇ卓球部だよ☆☆☆意外と青春できる の!!
あたしトランペット吹いてるよ
ソフトボール部
ちょ→遊ぶだけ。
めっちゃ楽しい
水泳部よいなぁ~。私も吹奏楽と水泳部迷ったんだけど、吹奏楽にしちゃった
けっこうたのしい
の予定
痩せるよ!!
サイコー
手芸です
卓球部です。
陸上部だよ!その日の体調によって色々変え られるしね!