メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ファッションランキング] > [自分の担任ってどう思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング



自分の担任ってどう思う??

No.2208
開始 2003/02/08 14:05
終了 2003/02/15 14:05
確定
1位.

嫌い!!

17票
2位.

どちらでもない!!

14票
3位.

好き!!

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



かほ

嫌い

だってエコひいきするんだもん。
👍 [No6] 2003/02/15 11:34info

好き!!

勉強が楽しくなったあ♪
👍 [No5] 2003/02/13 17:20info

投票した人


投票した人

好き!!

だって私の担任美人なんだもん
👍 [No4] 2003/02/13 16:26info

嫌い!!

ひいきするし*
👍 [No3] 2003/02/08 19:42info

投票した人


投票した人

嫌い!!

女子だけひいきしてる(女子は女の子って言
って男子には男!と言う。女のあたしでもち
ょっと嫌)
👍 [No2] 2003/02/08 16:12info

嫌い!!

1つのことにチョ→うるさい!!
👍 [No1] 2003/02/08 14:06info

投票した人
1