メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [[男女投票OK]あなたはリア充ですか? それとも非リア充?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



[男女投票OK]あなたはリア充ですか? それとも非リア充?

リプレイグラフNo.54028
開始 2012/12/07 14:59
終了 2013/03/07 14:59
確定
1位.

非リア充

23票
2位.

リア充

12票
3位.

リア充とか非リア充ってなに?

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


リア充=リアルに充実していること。
非リア充=リアルに充実していないこと。
👍 [No5] 2012/12/15 15:18info

匿名


匿名

彼氏はいないけど、充実してるし…
ある意味リア充w
👍 [No4] 2012/12/07 19:25info

非リア充!
👍 [No3] 2012/12/07 19:06info

ハル


ナナ

非りあじゅーー(泣)
👍 [No2] 2012/12/07 18:54info

恋愛について関係なくない?
そう思うけどw

でも、まあ、私は非リア充かな・・・
👍 [No1] 2012/12/07 15:09info

匿名
1