みんなはやっ! うちは小6からニコラ読んでる。 まー人それぞれだからね~
早くないと思いますです・・・← 私も小6から読んでたし! なんか興味出てくるんだよ~
ウチも小5からpopteenだったよ
うち小5でPOpteenだったよ 現在6年デス