海が超キレイで、人もあったかい人たちで・ ・・何よりも友達と夜遅くまでしゃべってて 、より仲良くなってめっちゃよかった!
京都住みなんだけど、小→広島・中→長崎・ 高→沖縄です。
鹿かわいすぎだった!金閣寺もすごかった!
ハウステンボスにも行ったよーん
日光(栃木)にいった!
早く行きたいようoすっごく楽しみvv