1945年8月6日8時15分人類史上初め て原子爆弾が落とされた。ウラン238約3 5kg(核分裂約2kg)によって広島の町 は大打撃を受けた。未だまだ懲りずに戦闘を 繰り返してるアメリカのアホども
本当は違うんだろうけど、響きが田舎っぽい ・・・ごめんね
頭の中は食い物だらけ~(じゅるり)あっや べ!太る!
原爆ドームが怖いから、ちょっとイヤ!修学旅行で行くかもしんない・・・・・。最悪!でもお好み焼きはめちゃうまそう!!!!
小学校の修学旅行で行った
カープファンの木村健太といいます。今年は トリプル健太(栗原、佐竹、玉山)に頑張っ てもらいたいです。